ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
  • ADVAN RS-D
  • ORIGINAL RUNDUCE CR-Z
  • ADVAN RS-D
  • ORIGINAL RUNDUCE CR-Z

対応車種

②限界までフロントリムを深くしたデザインが特徴の鋳造1ピース10本スポークホイールで、「RS-D」のDはディープリムを意味する。

大口径で迫力あるデザインを「アドバン・レーシング RS」から受け継ぎつつ、かつてないリム深さを実現。圧倒的な立体感を感じる外観となっています。

さらにリム表面にダイヤモンド切削加工を施し陰影に富む美しいコントラストを引き出す事で、ダイナミックさと奥深さを併せ持つ新しいホイールをとなっています。
ディープリムへのこだわりをより多くのユーザーに実感してもらうため、全てのインチサイズでスタンダードディープとエキストラディープの2パターンのリム深さを用意。特にエキストラは全てのインチで60mm以上のリム深さを実現している。インナーリムの成型には圧延スピニング工法を採用し、スポーツ系ホイールに求められる軽量・高剛性をも実現しています。

「アドバン・レーシング」シリーズはヨコハマブランドの中でも競技色を強く打ち出したホイール。「RS-D」のベースである「アドバン・レーシング RS」は、2008年FIA世界ツーリングカー選手権(WTCC)でイタリアのスクーデリア・プロチームとパートナーシップを組んで参戦し、プライベータークラス優勝の快挙を成し遂げた。こうしたモータースポーツ活動によって培った最新技術は「RS-D」の開発にも活かされています。

◆性能
フローフォーミングによるインナーリム成型で軽量・高剛性を達成

パーツを購入した後に困ったことはありませんか?
商品購入後の取り付けや塗装について、お住まいの地域にあるモタガレが自信を持ってオススメする数ある提携自動車整備工場や、あなたの車にあったスペシャリストをご案内します。
取り付けに関しての疑問や、費用について等のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
モタガレはあなたのカーライフを応援します!
配送に関する重要なお知らせ
大型商品の場合はお客様個人のご自宅へ配送が出来ない場合があります。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
※企業宛、自動車関連業者様宛の配送は可能ですが、ご注文の際にご確認いただきますようお願いいたします。
※配送業者、ならびに配送時間帯のご指定はできません。

ユーザーレビュー

総合評価
0.0

0人のユーザーがレビューしています。

よくある質問

質問を受け付けました!回答をお待ちください。
※本ページへの掲載を持って回答とさせていただきます。
※質問内容が不適切・不必要と判断された場合、回答されない場合がございます。

このパーツを装着したカスタムカー

Ask

Askについて
Askに関して

モタガレでは供給が不安定な商品に関して、お問い合わせを受け付けております。
お客様へ最適な商品をお届けするためぜひ一度「購入のお問い合わせ」ボタンよりご相談ください。

この商品に関するお問い合わせ

※LINEによるお問い合わせの場合は、上記ボタンよりQRコードにて友だちを追加した後、直接お問い合わせください。なお、LINEによるお問い合わせの際には、車種名とパーツ名をご記載ください。