HYPER SPORTS ROM 4BEAT-SE

  • HYPER SPORTS ROM 4BEAT-SE
  • ナイトスポーツ RX-8
  • HYPER SPORTS ROM 4BEAT-SE
  • ナイトスポーツ RX-8

対応車種

オーナーの用途に合わせたセッティングが可能なナイトスポーツ製のスポーツエンジンコンピューターです。

スロットル制御を解除し、基本燃料マップ、目標空燃費マップ、点火時期マップの適正化をはかり3,000rpm以上では全域にわたり6~7psアップを実現。

さらに、リーガル・スポーツ・マフラーSE600と同時交換で11~12psアップが可能となっています。

特に常用中間域の特性が向上しているのでストリート~ミニサーキットで扱いやすくなります。

この他スピードリミット、レブリミットの解除、電動ファンの温度設定や、メタリングオイルポンプのマップ変更も可能です。

製作後はWDSによるチェック、アップデートも対応しているので安心してご使用頂けます。

パーツを購入した後に困ったことはありませんか?
商品購入後の取り付けや塗装について、お住まいの地域にあるモタガレが自信を持ってオススメする数ある提携自動車整備工場や、あなたの車にあったスペシャリストをご案内します。
取り付けに関しての疑問や、費用について等のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
モタガレはあなたのカーライフを応援します!
配送に関する重要なお知らせ
大型商品の場合はお客様個人のご自宅へ配送が出来ない場合があります。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
※企業宛、自動車関連業者様宛の配送は可能ですが、ご注文の際にご確認いただきますようお願いいたします。
※配送業者、ならびに配送時間帯のご指定はできません。

ユーザーレビュー

総合評価
0.0

0人のユーザーがレビューしています。

よくある質問

質問を受け付けました!回答をお待ちください。
※本ページへの掲載を持って回答とさせていただきます。
※質問内容が不適切・不必要と判断された場合、回答されない場合がございます。

このパーツを装着したカスタムカー

関連商品

Ask

Askについて
Askに関して

モタガレでは供給が不安定な商品に関して、お問い合わせを受け付けております。
お客様へ最適な商品をお届けするためぜひ一度「購入のお問い合わせ」ボタンよりご相談ください。

この商品に関するお問い合わせ

※LINEによるお問い合わせの場合は、上記ボタンよりQRコードにて友だちを追加した後、直接お問い合わせください。なお、LINEによるお問い合わせの際には、車種名とパーツ名をご記載ください。