モタガレは、ネット上で探すことが難しかったカーグッズやパーツそしてカスタムカーなどの情報を集約。
ただの通販サイトではなく情報・販売・取付までサポートする日本最大級の自動車用品通販サイトです。

YOKOHAMA(ヨコハマタイヤ) | アドバンレーシングRS

  • TOP FUEL ZC31S
  • TOP FUEL ZC31S

対応車種

オーバーフランジ10本スポークデザインの大口径1ピースホイールです。

高品質鋳造製法とフローフォーミング工法を組み合わせた鋳造仕様。
インナーリム成型とする事で軽量・高剛性を達成しています。


◆価格情報

  • 金額
    ASK

パーツを購入した後に困ったことはありませんか?

商品購入後の取り付けや塗装について、お住まいの地域にあるモタガレが自信を持ってオススメする数ある提携自動車整備工場や、あなたの車にあったスペシャリストをご案内します。
取り付けに関しての疑問や、費用について等のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
モタガレはあなたのカーライフを応援します!

配送に関する重要なお知らせ

大型商品の場合はお客様個人のご自宅へ配送が出来ない場合があります。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
※企業宛、自動車関連業者様宛の配送は可能ですが、ご注文の際にご確認いただきますようお願いいたします。
※配送業者、ならびに配送時間帯のご指定はできません。

よくある質問

Q

:zc31sにのっております。ハイパーレブと言う雑誌をみまして、初めてですが、ホイールの装着の可否についてお問い合わせさせていただきます。

現在215/40.17インチをディーラーオプションのホイールを履いていますが、17インチ8J.8.5Jのホイールに装着することはできるのでしょうか?

お気に入りのホイールを手に入れようと考えていますが、カタログやその他をみると7Jまでのようです。

お教えいただきだけるとありがたいです。

匿名さん - 

A

この度ご連絡いただいておりますスズキ・スイフトスポーツへのホイールの装着可否について、確認を行わせていただき、以下に回答を記載させていただきました。

・215/40R17サイズのタイヤを、8Jないしは8.5Jサイズのホイールへの装着について

8Jのホイール幅に215サイズを履かせているショップデモカーの事例はございますが、いわゆる「引っ張り」タイヤという状態になることが想定されます。
8.5Jのホイール幅に215サイズを履かせているショップデモカーの事例は、確認できておりません。
また、履かせることは可能と思われますが、かなりの「引っ張り」タイヤになることが想像されます。


・17インチ8Jホイールの装着について

過去にショップデモカーなどで採用されていた事例はございます。
しかしながら、そのまま装着できるものではなくホイールのオフセットやキャンバー角のセッティング、ワイドトレッドスペーサーなど、詳細にセッティングする必要がございますため、一概に装着可能とはお伝えし難い状況となっております。
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


・17インチ8.5Jホイールの装着について

こちらに関しては、装着事例は確認できていません。
そのため、明確な回答は難しい状況でございますが、ご参考としていただけますと幸いです!

全文を読む

質問を受け付けました!回答をお待ちください。
※本ページへの掲載を持って回答とさせていただきます。
※質問内容が不適切・不必要と判断された場合、回答されない場合がございます。

このパーツが使われているカスタムカー

再販希望

再販希望について
再販希望について

こちらは、すでに販売が終了した製品となります。いただいた再販希望の連絡に関しましては、一定数が溜まり次第、モタガレが責任を持ってメーカー様へと届けさせていただきます。お声が多いものは再販の可能性もございますので、お気軽にご連絡ください。

この商品に関するお問い合わせ

※LINEによるお問い合わせの場合は、上記ボタンよりQRコードにて友だちを追加した後、直接お問い合わせください。なお、LINEによるお問い合わせの際には、車種名とパーツ名をご記載ください。

最新記事