• MDI
  • A-RF FD3S
  • MDI
  • A-RF FD3S

対応車種

熟成を重ねたMDIシリーズにさらに精度を追求した最終モデルを完成。従来のMDI 9900系シリーズに、最終モデル No.9810/9850シリーズを開発致しました。MDIシリーズの高性能、高出力はそのままに、この10年で培われた構成部品のさらなる精度の追求によって、一層高いパフォーマンスと安定性を確立しました。
特に新設計のダイキャスト本体ケースには、熱放出を進化させ、ブロンズの新塗装を施し、旧来品との差別化を図っております。
この新モデルの開発の大きな要因は、M.D.Iキット自体が熟成し、パフォーマンスとしても、耐久性、安定性でも高次元のレベルまで到達したことと、この性能をさらに安定させ、耐久性を極めることを主眼に新型No.9810/9850シリーズを完成させました。

◆性能
                                                                                            ■M.D.I9850の主な仕様
●12Vマイナスアース車専用
●電圧補償バッテリー電圧10~18V間で1次電圧450Vを安定供給
●マルチブロッキング発振方式の開発採用により高回転まで1次側電圧450Vを維持
●2次側出力特性2次側放電電流はワンウェイ方式で、特に閉磁路コイルにベストマッチング
●純正フルトラ車に適用(PPKの設定がある車種については専用モデル9810を設定)
●電圧ロスの少なくヒューズ内蔵の直接配線方式。ノーマル配線からは信号のみ入力とする安全設計
●本体寸法160(W)×98(H)×37(D)mm

◆適用年式RX-7FD3S

パーツを購入した後に困ったことはありませんか?
商品購入後の取り付けや塗装について、お住まいの地域にあるモタガレが自信を持ってオススメする数ある提携自動車整備工場や、あなたの車にあったスペシャリストをご案内します。
取り付けに関しての疑問や、費用について等のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
モタガレはあなたのカーライフを応援します!
配送に関する重要なお知らせ
大型商品の場合はお客様個人のご自宅へ配送が出来ない場合があります。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
※企業宛、自動車関連業者様宛の配送は可能ですが、ご注文の際にご確認いただきますようお願いいたします。
※配送業者、ならびに配送時間帯のご指定はできません。

ユーザーレビュー

総合評価
0.0

0人のユーザーがレビューしています。

よくある質問

質問を受け付けました!回答をお待ちください。
※本ページへの掲載を持って回答とさせていただきます。
※質問内容が不適切・不必要と判断された場合、回答されない場合がございます。

このパーツを装着したカスタムカー

関連商品

Ask

Askについて
Askに関して

モタガレでは供給が不安定な商品に関して、お問い合わせを受け付けております。
お客様へ最適な商品をお届けするためぜひ一度「購入のお問い合わせ」ボタンよりご相談ください。

この商品に関するお問い合わせ

※LINEによるお問い合わせの場合は、上記ボタンよりQRコードにて友だちを追加した後、直接お問い合わせください。なお、LINEによるお問い合わせの際には、車種名とパーツ名をご記載ください。