ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
  • ADVAN Sport V105
  • AWESOME PINK☆PINK C-HR
  • Kansai SERVICE C-HR ハイブリッド
  • ADVAN Sport V105
  • AWESOME PINK☆PINK C-HR
  • Kansai SERVICE C-HR ハイブリッド

対応車種

ADVAN スポーツが新たに、より高性能に進化したモデルであるV105。

欧州で好評を得たV103の基本技術を継承していて、新構造の採用でより俊敏はハンドリングを、そしてタイヤ剛性の最適化により快適な乗り心地を実現しています。

マトリックス・ボディ・プライという新構造は、斜めに角度の付いたプライをトレッド付近まで折り返し、重なる部分のプライを交差させることにより周方向の剛性を向上させました。これにより、乗り心地を損なう事なくステアリングの正確性をい向上させています。

極太の3本グルーブと細めのグルーブを組み合わせた、V105専用の非対称・非方向性パターンは欧州の自動車メーカーとの共同開発で、DRYとWETが共に鍛え上げられました。
OUT側はDRY性能を重視し、ブロック面積を大きく確保。IN側では溝面積比率を高めることでWET性能を強化しています。

新開発のプロファイルでは、全体をよりフラット化すると共に、5列リブのひとつひとつにごく僅かなアール形状を施しました。5つのアール形状は、ショルダーからセンターまで位置により微妙に異なります。
この精密なプロファイルにより、ブロックの接地圧をきめ細かくコントロール。 高速域での接地特性を改善し、高速安定性を高めています。

V105専用コンパウンドは、世界一のゴムを作る事を目標に開発されていて、さまざまな材料と配合バランスがシミュレーションされ、かつてないほどにグリップ力を進化させた新コンパウンドが完成しました。

マイクロシリカの増量に伴い、YOKOHAMAとして初採用となる「シリカ分散剤」を配合。 「シリカ分散剤」が、たっぷりと配合したシリカを強力に拡散・均一化させることより、従来からハイレベルにあったWETグリップがさらに進化しました。

シリカとの化学結合力を強化する高反応ポリマー、ころがり抵抗を犠牲にすることなくWETグリップを高めるポリマー、そしてゴムの耐摩耗性を向上させるポリマー。 それぞれに特性が異なる3種類の高分子量ポリマーを採用し、ブレンド比率の最適化により、性能限界の向上を追求しました。

パーツを購入した後に困ったことはありませんか?
商品購入後の取り付けや塗装について、お住まいの地域にあるモタガレが自信を持ってオススメする数ある提携自動車整備工場や、あなたの車にあったスペシャリストをご案内します。
取り付けに関しての疑問や、費用について等のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
モタガレはあなたのカーライフを応援します!
配送に関する重要なお知らせ
大型商品の場合はお客様個人のご自宅へ配送が出来ない場合があります。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
※企業宛、自動車関連業者様宛の配送は可能ですが、ご注文の際にご確認いただきますようお願いいたします。
※配送業者、ならびに配送時間帯のご指定はできません。

ユーザーレビュー

総合評価
0.0

0人のユーザーがレビューしています。

よくある質問

質問を受け付けました!回答をお待ちください。
※本ページへの掲載を持って回答とさせていただきます。
※質問内容が不適切・不必要と判断された場合、回答されない場合がございます。

このパーツを装着したカスタムカー

Ask

Askについて
Askに関して

モタガレでは供給が不安定な商品に関して、お問い合わせを受け付けております。
お客様へ最適な商品をお届けするためぜひ一度「購入のお問い合わせ」ボタンよりご相談ください。

この商品に関するお問い合わせ

※LINEによるお問い合わせの場合は、上記ボタンよりQRコードにて友だちを追加した後、直接お問い合わせください。なお、LINEによるお問い合わせの際には、車種名とパーツ名をご記載ください。