アイサイト オートキット

アイサイト オートキット

対応車種

VALENTI の VA WRX STI/S4 用 アイサイト オートキット です。

エンジンONでクルーズコントロールを自動でスタンバイ!
アイサイト搭載車には「全車速追従機能付クルーズコントロール」、「アクティブレーンキープ」などの機能が装備されています。これらの機能はエンジンONしてからドライバーが「クルーズスイッチ」、「レーンキープスイッチ」を操作することでスタンバイ状態となりますが、エンジンOFFでリセットされるため、エンジンONのたびにスイッチ操作をする必要があります。
アイサイトオートキットはエンジンONでこれらの機能を自動でスタンバイ状態にする便利アイテムです。

◇スイッチ操作不要に!
エンジンONのたびに自動でスイッチ操作を行なうため、毎回スイッチを押すという煩わしさから開放されます。

◇純正復帰機能付き
ステアリングスイッチなどを使用して設定を変更することができるため追加スイッチ類が不要です。

◇純正スイッチ機能はそのまま
製品装着後も純正同様にスイッチを操作することが可能。
また、「クルーズコントロール」、「アクティブレーンキープ」スイッチをスタンバイ状態にするだけなので安全です。
(車速設定はドライバーが行なう仕様です。)

品名:アイサイト オートキット
品番:APK-ES
仕様:DC12V
JAN:4589888750741

適合車種 スバル

車種:WRX S4
型式:VAG
年式:H26.8~
備考:※1アプライドモデル D型以降の車両は「レーンキープスイッチ」には使用できません。


ご購入前にご確認下さい。
・本製品には適合の可否がありますので、適合をご確認の上、ご購入ください。
・車種、年式によっては「レーンキープスイッチ」には使用できません。

安全上の注意
・本製品を分解、改造しないでください。回路のショートにより発熱、発火、故障、機能低下、感電などの原因となります。
・落としたり、物をぶつけたり、無理な力を加えたり、傷つけたりしないでください。破損した場合、ケガの原因となります。

※アプライドモデルについて
 スバル車にはアルファベットで年次改良を示すアプライドモデルという表記があります。
 アプライドモデルが表示されているプレートは下記のいずれかの場所となっています。
・エンジンルーム内 左側ストラット取り付け部分
・助手席側ドアを開けた車体の下側部分
 プレートの「アプライドモデル」の表記の左から4番目のアルファベットがアプライドモデルを示しています。

パーツを購入した後に困ったことはありませんか?
商品購入後の取り付けや塗装について、お住まいの地域にあるモタガレが自信を持ってオススメする数ある提携自動車整備工場や、あなたの車にあったスペシャリストをご案内します。
取り付けに関しての疑問や、費用について等のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
モタガレはあなたのカーライフを応援します!
配送に関する重要なお知らせ
大型商品の場合はお客様個人のご自宅へ配送が出来ない場合があります。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
※企業宛、自動車関連業者様宛の配送は可能ですが、ご注文の際にご確認いただきますようお願いいたします。
※配送業者、ならびに配送時間帯のご指定はできません。

ユーザーレビュー

総合評価
0.0

0人のユーザーがレビューしています。

よくある質問

質問を受け付けました!回答をお待ちください。
※本ページへの掲載を持って回答とさせていただきます。
※質問内容が不適切・不必要と判断された場合、回答されない場合がございます。

関連商品

Ask

Askについて
Askに関して

モタガレでは供給が不安定な商品に関して、お問い合わせを受け付けております。
お客様へ最適な商品をお届けするためぜひ一度「購入のお問い合わせ」ボタンよりご相談ください。

この商品に関するお問い合わせ

※LINEによるお問い合わせの場合は、上記ボタンよりQRコードにて友だちを追加した後、直接お問い合わせください。なお、LINEによるお問い合わせの際には、車種名とパーツ名をご記載ください。