ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
レクサスNX200t用カスタムパーツ!!サードから新作のマフラーが発売!!

レクサスNX200t用カスタムパーツ!!サードから新作のマフラーが発売!!

トヨタ車やレクサス車を中心に様々な車種のカスタムパーツを展開しているSARD(サード)。レースではSUPER GTにGT500とGT300の両方に参戦している実力派のチームです。

そんなサードが今回製作したのが、レクサスNX200t用のマフラーです。

サウンドはもちろんですがビジュアルも大きく変わるマフラー。

SARD LEXUS NX200t用AROUSE Su



SARDのAROUSE Suは、耐熱、耐蝕性に優れたナノ膜コーティングをテール部分に採用することで、高温になると熱変色してしまうステンレス素材の変色を抑制。また、耐塩害腐食、耐酸性により錆などの腐食を防ぎます。

さらにはナノ膜コーティングにより基材硬さの向上、屈折率と膜厚を制御することにより今までにない色鮮やかな発色と輝きを実現しています。

レクサスNX200t用に用意されたAROUSE Suは、流行りの左右フルデュアル出しですが、斜めに配置することでより個性をアピール。マフラーの出口径を抑えることで、飾り過ぎない純正然としたリアビューを演出しています。

マフラーの分岐箇所には、「SaRD Racing」の刻印プレートが溶接留めされ、レクサスNXのクロスオーバーボディの車高からチラリと見え、サードのマフラーであることをアピールします。
 

製品価格


SARD LEXUS NX200t用AROUSE Su

◆価格
156,000円

◆性能
・近接排気騒音
L88dB/R89dB

◆材質
ステンレス

◆サイズ
パイプ径:φ60.5

◆適用年式
型式:AGZ10
年式:2014年7月〜
 
 

SaRD(サード)とは

愛知県豊田市に拠点をかまえるSaRDは、チューニングパーツからエアロパーツ、エンジンオイルなど幅広くカスタムパーツを手掛けるアフターパーツメーカーです。

その技術の根幹となるのはスーパーGT参戦などのトップカテゴリーにより培われた技術によるもので、性能、信頼性の高いパーツがラインナップされています。

SARDブランドページはこちら
 
会員登録すれば500ポイント付与

まとめ

いかがでしたか?

都会的なイメージが強いレクサスNXですが、個性的な部分もアピールしたいところ。サードのマフラーであれば個性的でありながら、目立ち過ぎない落ち着いたイメージとなります。

見た目と走りを良くするレクサスNX向け、サードのカスタムパーツを是非選んで見て下さい。

 

関連リンク

 

86、レクサスRC用ブレーキホース、サードのADVANCED LINEとは?
 
 

こんなブレーキキットが欲しかった!SaRDのアドバンスドブレーキKITとは?
 
 

GTウイングと言えば?SaRDが作り出す効果的かつ用途別のリアウイングに迫る

 
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!