ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
細部までこだわってイジりたい!210クラウンおすすめの外装パーツ特集

細部までこだわってイジりたい!210クラウンおすすめの外装パーツ特集

1955年から発売されたトヨタクラウンは、あこがれの的として長年親しまれてきています。

そのクラウンの現行型の21型は日本を代表する高級車として街中でも多く見かけます。

今回はそんなトヨタクラウン、21型のおすすめのカスタムパーツ、ボンネットスポイラーなどについてご紹介していきます!

このクルマに関するカスタムの記事をもっと読む

選ぶならコレ!GRS21#型クラウンにおすすめのエクステリアパーツ特集

選ぶならコレ!GRS21#型クラウンにおすすめのエクステリアパーツ特集

1955年から発売され、日本を代表する高級乗用車として人気を博してきたトヨタ クラウン。高い信頼性や耐久性を誇り、警察車両や公用車としても使用されることが多い車です。 「いつかはクラウン」を比喩されるもカスタムカーベースとしても親しまれています。 今回はそんなクラウンの14代目である210型へのおすすめのマフラーをご紹介します。

210系クラウンをもっと輝かせたい!オススメのライト系パーツ8選

210系クラウンをもっと輝かせたい!オススメのライト系パーツ8選

1955年から発売されたトヨタクラウンはあこがれの的として長年親しまれてきています。 そのクラウンの現行型の21型は日本を代表する高級車として街中でも多く見かけます。 今回はそんなトヨタクラウン、21型のおすすめのカスタムパーツ、フォグランプについてご紹介していきます!

210系クラウンをもっとワイドに!?おすすめのフェンダーパーツ特集

210系クラウンをもっとワイドに!?おすすめのフェンダーパーツ特集

1955年から販売しているクラウンは現在では14代目まで続いています。 昔から高級自動車のブランドとして知られるクラウンは年代を問わず、多くの人が将来は乗りたいとあこがれている車です。 今回はそんなクラウンを迫力のある一台へと変化させるフェンダーのカスタムについて紹介します。

あなたならどれを選ぶ?210クラウンアスリート用フロントリップ特集

あなたならどれを選ぶ?210クラウンアスリート用フロントリップ特集

1955年から発売されたトヨタクラウンはあこがれの的として長年親しまれてきています。 そのクラウンの現行型の21型は日本を代表する高級車として街中でも多く見かけます。 今回はそんなトヨタクラウン、21型のおすすめのカスタムパーツ、フロントリップスポイラーについてご紹介していきます!

AIMGAIN ボンネットスポイラー

まず、AIMGAIN ボンネットスポイラーをご紹介します!

AIMGAIN 純VIP GT 210CROWN ATHLETE

出典:http://www.aimgain.net/

このボンネットスポイラーは強く自己主張することなく、控えめなデザインになっています。

また、装着することでフロントウィンドウへの虫の付着などを低減する効果も見込まれます。

リアのトランクスポイラーと併用することで前後の統一感を演出することも可能です。

◆価格
40,000円

 
 

ボンネットスポイラー | Garage
 
 

AIMGAIN 純VIP GT 210CROWN ATHLETE | Garage

 

J-unit リアロアガーニッシュ(リフレクター付)

最後に、J-unit リアロアガーニッシュ(リフレクター付)をご紹介します!

J-uNit GLORIOUS series 210CROWN ATHLETE

出典:http://www.j-unit.biz/

純正のアンダーパネルと交換するタイプのリアロアガーニッシュです。

ディフューザーはさりげなく縦フィンをレイアウトし、アスリートのスポーティさを引き上げます。

また、ボディ同色とすることでボディ下部にアクセントを加えることができます。

◆価格
51,000円
 
 

リアロアガーニッシュ(リフレクター付) | Garage
 
 

J-uNit GLORIOUS series 210CROWN ATHLETE | Garage

 

まとめ

今回ご紹介したパーツは、カスタムする上でそこまで大きく印象が変わるパーツではありません。

しかし、細部を整えることで、車両全体のクオリティを向上させることができるものです。

みなさんも気に入ったスタイルを目指して、このようなパーツを検討してみてはいかがでしょうか?
 






 
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!