ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
おすすめ!VMレヴォーグ用電子機器パーツ特集

おすすめ!VMレヴォーグ用電子機器パーツ特集

4代目インプレッサをベースに作られたレヴォーグの走りはとてもスポーティで、ラリーやツーリングカー選手権で活躍しています。

普段使いにも最適な車で、街中で見かけることも多くなりました。

今回はそんなレヴォーグの機能を増やすことができる電子機器のカスタムについてまとめました。

このクルマに関するカスタムの記事をもっと読む

運転がもっと楽しくなる!ハンドルを交換してみよう!

運転がもっと楽しくなる!ハンドルを交換してみよう!

こんにちは! プロの走り屋のイシザキです! クルマのカスタムする中で、ステアリングを交換する人ってどのくらいいるのでしょうか? 走り系やスタンス系の方は交換する人も多いと思いますが、それ以外のカスタムユーザーはハンドルを交換することは少ないのではないでしょうか? マフラーやサスペンションなどは音や乗り心地の変化がわかりやすいですが、ステアリングは見た目以外の変化にはなかなか気付きにくいパーツでもあったりするのです! という事で、今回はステアリング(ハンドル)のカスタムとオススメのステアリングについてご紹介したいと思います!

レヴォーグはエアロを付けるだけで超クール!最新モデル特集

レヴォーグはエアロを付けるだけで超クール!最新モデル特集

2014年のデビュー以来大人気である、スバルのツーリングワゴン「レヴォーグ」 WRXと同じ顔を持ち、スポーティーな装いであることからカスタムベースとしての人気も高く、様々なエアロパーツを各チューニングショップが製作しています。 今回は、レヴォーグをスポーティーに、そしてレーシーに楽しみたいオーナーにおすすめのエアロパーツをご紹介します!

WRX・レヴォーグ用マフラーを買うとバンパーが付いてくるキャンペーンスタート!!

WRX・レヴォーグ用マフラーを買うとバンパーが付いてくるキャンペーンスタート!!

スバル車のカスタムパーツを製作するAUTO PRODUCE A3とモタガレのコラボレーション企画がスタート! WRX・レヴォーグ用のマフラーを買うと、なんとリアバンパーが付いてくる?!

スバル製品の老舗!オートサロンに初めてスバルを出展したショップとは?

スバル製品の老舗!オートサロンに初めてスバルを出展したショップとは?

川崎市高津区にあるリベラル。チューニングショップとしての歴史は35年にのぼり、リベラルブランドとしては、1993年に創立して今年で25年目。そんなスバル専門チューニングショップの老舗に、お邪魔してきました。

ブリッツ Thro Con SCSハーネス

まず、ブリッツ Thro Con SCSハーネスをご紹介します!

BLITZ レヴォーグ

スロットコントロールシステム(SCS)機能を追加するためのハーネスです。

これを接続すると、純正アイドリングストップのキャンセル状態を保持したり、SIドライブやドライブモードセレクトの初期モードをお好みで保持することが可能になります。

◆価格
2,000円
 
 

Thro Con SCSハーネス | Garage
 
 

BLITZ レヴォーグ | Garage

 

ブリッツ Smart-B.R.A.I.N

最後に、ブリッツ Smart-B.R.A.I.Nをご紹介します!

BLITZ レヴォーグ

レヴォーグ 電子機器 電子機器その他 その他 ブリッツ Smart-B.R.A.I.N出典:https://www.blitz.co.jp/index.html

OBDモニターと高性能レーダーが2in1されたマルチタスクモニタリングギアです。

車体ECUからの信号をスマートフォンのアプリでメーター化し、その場で見ることができます。

また、高性能なGPSによって、より正確に自車の位置が把握できるようになります。

◆価格
49,800円
 
 

Smart-B.R.A.I.N | Garage
 
 

BLITZ レヴォーグ | Garage

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

電子機器を追加することによって、車の機能を増やすことができるだけでなく、自分の車の状態を詳しく知ることができ異常にいち早く気付くことができるようになります。

様々な製品がありますので、カスタムする際にはぜひ参考にしてください。
 



 
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!