ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
マフラーはセンター派?サイド派?トヨタアクアにつけたいリアバンパー特集

マフラーはセンター派?サイド派?トヨタアクアにつけたいリアバンパー特集

2011年に5ナンバーサイズのハイブリットカーとしてデビューしたNHP10型アクア。

初代以降3ナンバーサイズへと車体が拡大したプリウスに代わる小型ハイブリットカーとして、今では身近なハイブリットカーとして親しまれています。

そんなアクアのカスタムにおすすめのリアバンパーにはどのようなパーツがあるのでしょうか?

モタガレが厳選したアイテムをご紹介します!

このクルマに関するカスタムの記事をもっと読む

NHP10型アクアにはコレ!おすすめカスタムパーツ大特集!

NHP10型アクアにはコレ!おすすめカスタムパーツ大特集!

2011年に5ナンバーサイズのハイブリットカーとしてデビューしたNHP10型アクア 初代以降3ナンバーサイズへと車体が拡大したプリウスに代わる、小型ハイブリットカーとして今では身近なハイブリットカーとして親しまれています。 そんなアクアのカスタムにおすすめのパーツはどのようなパーツがあるのでしょうか?モタガレが厳選したアイテムをご紹介します!

NHP10型アクアに付けたい!おすすめマフラーカッター特集!

NHP10型アクアに付けたい!おすすめマフラーカッター特集!

2011年に5ナンバーサイズのハイブリットカーとしてデビューしたNHP10型アクア。 初代以降3ナンバーサイズへと車体が拡大したプリウスに代わる、小型ハイブリットカーとして今では身近なハイブリットカーとして親しまれています。 そんなアクアのカスタムにおすすめのマフラーカッターにはどのようなパーツがあるのでしょうか? モタガレが厳選したアイテムをご紹介します!

モタガレおすすめ!NHP10型アクア用車高調キット2選

モタガレおすすめ!NHP10型アクア用車高調キット2選

2011年に5ナンバーサイズのハイブリットカーとしてデビューしたNHP10型アクア。 初代以降3ナンバーサイズへと車体が拡大したプリウスに代わる、小型ハイブリットカーとして今では身近なハイブリットカーとして親しまれています。 そんなアクアのカスタムにおすすめのサスペンションキット、車高調はどのようなパーツがあるのでしょうか?モタガレが厳選したアイテムをご紹介します!

NHP10型アクア用おすすめフロントリップスポイラー5選!

NHP10型アクア用おすすめフロントリップスポイラー5選!

2011年に5ナンバーサイズのハイブリットカーとしてデビューしたNHP10型アクア。 初代以降3ナンバーサイズへと車体が拡大したプリウスに代わる、小型ハイブリットカーとして今では身近なハイブリットカーとして親しまれています。 そんなアクアのカスタムにおすすめのフロントリップスポイラーにはどのようなパーツがあるのでしょうか? モタガレが厳選したアイテムをご紹介します!

シックスセンス リアバンパースポイラー

まず、シックスセンス リアバンパースポイラーをご紹介します!

SIXTH SENSE JOULE AQUA


NHP10 アクア 外装 エアロパーツ リアバンパー シックスセンス リアバンパースポイラー出典:http://www.sixth-sense.jp/

シックスセンスのアクア用リアバンパーです。

純正バンパーと交換するタイプのリアバンパーです。

立体感のあるデザインで、確実にノーマルとは違う人目を惹くアクアに仕上げることができます。

フラップ風かつダクト風なデザインが加わることによって、スポーティーな印象を与えることもできます。


◆価格
86,400円
 
 

リアバンパースポイラー | Garage
 
 

SIXTH SENSE JOULE AQUA | Garage

 

NOBLESSE リアバンパー

最後に、NOBLESSE リアバンパーをご紹介します!

NOBLESSE AQUA

NHP10 アクア 外装 エアロパーツ リアバンパー NOBLESSE リアバンパー出典:http://www.noblesse-japan.com/

ノブレッセのリアバンパーです。

究極の個性とユーロコンセプトを演出するため、センターにマフラー出口を配置してあります。

また、リアディフューザーは一体構造ですが、色を塗り分ける事でより立体的かつユーロに魅せる事ができます。

純正マフラーも装着可能です。

◆価格
78,000円
 
 

リアバンパー | Garage
 
 

NOBLESSE AQUA | Garage

 

まとめ

アクアにおすすめのリアバンパーはいかがでしたか?

小型車かつハイブリットということで人気なアクアはノーマルで走られていることが多く、ちょっとしたカスタムでオリジナリティが発揮され、大きく印象が変わります。

是非、モタガレを参考に自分だけの1台を仕上げてみて下さい!
 
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!