ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
チタン派?ステンレス派?R32スカイラインGT-R用エキマニ特集!

チタン派?ステンレス派?R32スカイラインGT-R用エキマニ特集!

1989年に当時のJTC(全日本ツーリングカー選手権)で勝つために開発された日産BNR32型スカイラインGT-R。

R32GT-Rの登場が、現代のチューニング文化の幕開けとも言われています。

今回はそんなBNR32型スカイラインGT-Rのエキゾーストマニホールドについて紹介します。

このクルマに関するカスタムの記事をもっと読む

R32スカイラインGT-Rにつけるならコレ!おすすめカスタムパーツ特集

R32スカイラインGT-Rにつけるならコレ!おすすめカスタムパーツ特集

1989年に当時のJTC(全日本ツーリングカー選手権)で勝つために開発された日産BNR32型スカイラインGT-R。 R32GT-Rの登場が、現代のチューニング文化の幕開けとも言われています。 今回はそんなBNR32型スカイラインGT-Rのパーツについて紹介します。

R32スカイラインGT-Rで800馬力⁉気になるターボチャージャー5選

R32スカイラインGT-Rで800馬力⁉気になるターボチャージャー5選

1989年に当時のJTC(全日本ツーリングカー選手権)で勝つために開発された日産BNR32型スカイラインGT-R。 R32GT-Rの登場が、現代のチューニング文化の幕開けとも言われています。 今回はそんなBNR32型スカイラインGT-Rのタービンについて紹介します。

本気でやるなら必須!R32スカイラインGT-R用排気量アップキット特集

本気でやるなら必須!R32スカイラインGT-R用排気量アップキット特集

1989年に当時のJTC(全日本ツーリングカー選手権)で勝つために開発された日産BNR32型スカイラインGT-R。 R32GT-Rの登場が、現代のチューニング文化の幕開けとも言われています。 今回はそんなBNR32型スカイラインGT-Rのコンプリートエンジンやエンジンチューンについて紹介します。

大事なのは容量!?BNR32スカイラインGT-R用インジェクター特集

大事なのは容量!?BNR32スカイラインGT-R用インジェクター特集

1989年に当時のJTC(全日本ツーリングカー選手権)で勝つために開発された日産BNR32型スカイラインGT-R。 R32GT-Rの登場が、現代のチューニング文化の幕開けとも言われています。 今回はそんなBNR32型スカイラインGT-Rのインジェクターについて紹介します。

東名パワード エキマニ

まず、東名パワード エキマニをご紹介します!

ガッキー2号 BNR32

R32 スカイライン GT-R 排気系 エキゾーストマニホールド エキゾーストマニホールド本体 東名パワード エキマニ出典:http://www.tomei-p.co.jp

東名パワード製の「EXPREME(エクスプリーム)」です。

TOMEIが試作、テストを繰り返し、エンジン開発技術を最大限に取り入れたエキゾーストアイテムです。

純正ノーマルマニを凌駕しているのはもちろんのこと、純正N1マニとの同条件比較でも明らかな出力・トルクの向上を実現しており、エンジンの本来の性能を引き出します。

◆価格
84,000円
 
 

エキマニ | Garage
 
 

ガッキー2号 BNR32 | あなただけのクルマの楽しみ方が見つかる。

 

RS タカギ エキマニ

最後に、RS タカギ エキマニをご紹介します!

RS-TAKAGI R32


RSタカギ製のR32スカイラインGT-R用エキゾーストマニホールドです。

◆価格
ASK
 
 

エキマニ | Garage
 
 

RS-TAKAGI R32 | あなただけのクルマの楽しみ方が見つかる。

 

まとめ

BNR32型スカイラインGT-Rにおすすめするエキゾーストマニホールドはいかがでしたか。

歴代で最もスッキリしたデザインで、いつまでも古さを感じさせないスタイルも魅力のR32GT-Rを個性的に仕上げてみたいものです。

是非モタガレを参考に自分だけの1台にカスタムしてみてはどうでしょうか。
 
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!