ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
RX-8のインテリアをレーシーに演出する内装系パーツ特集!

RX-8のインテリアをレーシーに演出する内装系パーツ特集!

2003年3月から2012年6月まで生産されたマツダのRX-8。

RX-7の流れを引き継ぎ、ロータリーエンジン搭載しており、市販車では最後のロータリー車でした。

ロータリースポーツらしい軽快な走りや珍しい観音開きのドアは多くのファンに親しまれました。

今回はそんなRX-8のカスタムにおすすめの内装その他のパーツをご紹介します。

オートクラフト カーボンスイッチパネル

まず、オートクラフト カーボンスイッチパネルをご紹介します!

A.C.E+ RX8

RX-8 内装 内装その他 その他 オートクラフト カーボンスイッチパネル出典:http://www.auto-craft.net/

オートクラフトのカーボンスイッチパネルです。

ウィンドウやミラーなどのスイッチ類が配置されているパネルを、カーボン製のパネルに変えることができるパーツです。

ちょっとした部分をカーボン製のパーツに変えることで、スポーティーで引き締まった車内を演出することができます。

◆価格
10,800円
 
 

カーボンスイッチパネル | Garage
 
 

A.C.E+ RX8 | Garage

 

オートクラフト カーボンルックシフトブーツ

最後に、オートクラフト カーボンルックシフトブーツをご紹介します!

A.C.E+ RX8

RX-8 内装 内装その他 その他 オートクラフト カーボンルックシフトブーツ出典:http://www.auto-craft.net/

オートクラフトのカーボン柄のシフトブーツです。

シフトブーツをカーボン柄にすることで車内が高級なイメージへと大きく変わります。

また、使い込むとどうしても破れてしまうシフトブーツの補修部品としても最適なパーツです。

※現在のスティッチ色はブラックとなります。
※MT用

◆価格
8,100円
 
 

カーボンルックシフトブーツ | Garage
 
 

A.C.E+ RX8 | Garage

 

まとめ

RX-8のカスタムにおすすめの内装その他のパーツはいかがでしたか?

市販車では最後のロータリーエンジンを搭載しており、実用性もあるスポーツカーをもっとカッコよく自分らしさにあふれた一台にしてみませんか。

是非、モタガレの記事を参考にRX-8ならではのカスタムを楽しんでみてください!
 
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!