ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
ブレーキングで差をつける!2代目スイフト用ブレーキキャリパー特集

ブレーキングで差をつける!2代目スイフト用ブレーキキャリパー特集

先代スイフトと比べて重量増はあるものの、大幅に刷新され、数少ないホットハッチとして多くのユーザーに親しまれている2代目スイフト。

また、モータースポーツでも多くの車両が活躍しており、それでいながら新車価格150万円台という低価格を実現しています。

今回はそんなZC11/21/31/71型スイフトにおすすめのブレーキキャリパーをご紹介します!

このクルマに関するカスタムの記事をもっと読む

ZC31Sスイフトスポーツにおすすめの7つのカスタムパーツとは?

ZC31Sスイフトスポーツにおすすめの7つのカスタムパーツとは?

スイフトの一部改良と共に誕生したスズキ・スイフトスポーツ。3ドアハッチバックの初代から、2005年にフルモデルチェンジされた2代目ZC31S型スイフトスポーツが誕生しました。 3代目スイフトスポーツの誕生に伴う販売終了まで、ラリー選手権等に使用され人々の人気を博してきました。 そんなZC31S型スイフトスポーツが、2リッタークラスの車に引けを取らない走りをするにはどの様なカスタムの手法があるのでしょうか? 今回は、ZC31S型スイフトスポーツにおすすめのパーツやカスタムをご紹介します。

あなたならどれを選ぶ?ZC31Sスイスポにおすすめのカスタムパーツ特集

あなたならどれを選ぶ?ZC31Sスイスポにおすすめのカスタムパーツ特集

先代スイフトと比べて重量増はあるものの、大幅に刷新され、数少ないホットハッチとして多くのユーザーに親しまれている2代目スイフト。 また、モータースポーツでも多くの車両が活躍しており、それでいながら新車価格150万円台という低価格を実現しています。 今回はそんなZC11/21/31/71型スイフトにおすすめのカスタムパーツをご紹介します!

2代目スイフトのブーストアップに合わせたいインタークーラー特集!

2代目スイフトのブーストアップに合わせたいインタークーラー特集!

先代スイフトと比べて重量増はあるものの、大幅に刷新され、数少ないホットハッチとして多くのユーザーに親しまれている2代目スイフト。 また、モータースポーツでも多くの車両が活躍しており、それでいながら新車価格150万円台という低価格を実現しています。 今回はそんなZC11/21/31/71型スイフトにおすすめのインタークーラーをご紹介します!

備えあれば憂いなし!おすすめの2代目スイフト用オイルクーラー特集

備えあれば憂いなし!おすすめの2代目スイフト用オイルクーラー特集

先代スイフトと比べて重量増はあるものの、大幅に刷新され、数少ないホットハッチとして多くのユーザーに親しまれている2代目スイフト。 また、モータースポーツでも多くの車両が活躍しており、それでいながら新車価格150万円台という低価格を実現しています。 今回はそんなZC11/21/31/71型スイフトにおすすめのオイルクーラー本体をご紹介します!

ENDLESS 4POTキャリパー

まず、ENDLESS 4POTキャリパーをご紹介します!

スイタ君

コンパクトカー、軽量車をメインとした4POTキャリパーキットです。

他のエンドレス製上級キャリパーと同じ、軽量かつ高い剛性を誇る鍛造アルミを使用し、ブレーキング時には十分なコントロール性能を発揮します。

また、ラインナップも12車種、20モデル以上に対応する豊富さ。ビッグキャリパーでドレスアップしたいというユーザーにもおすすめです。

※ブレーキパッドをお好みで選択できます。
※特注色あり。ご希望の方はお問い合わせください。
 

トラスト キャリパー

最後に、トラスト キャリパーをご紹介します!

TOP FUEL ZC31S

数々のタイムアタックなどの実績あるトラスト製のブレーキキャリパーです。

ハイパワー車に対してもしっかり止まる制動力とコントロール性の高さが特徴です。

そのため、タイムアタックでのタイムアップやレースの連続周回に大きく貢献します。
 

まとめ

ZC11/21/31/71型スイフトにおすすめのブレーキキャリパーはいかがでしたか?

販売台数も多く、街中で頻繁に見かけるZC11/21/31/71型スイフトを自分色に染めてみませんか。

是非、モタガレの記事を参考に自分だけの1台を作り上げてみてください。
 
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!