ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
makeover発TTS、Audiならではの大人の雰囲気醸し出すスポーツカーとは?

makeover発TTS、Audiならではの大人の雰囲気醸し出すスポーツカーとは?

国内のカスタム・チューニング事情で徐々に普及してきている輸入車カスタム。その中でもアウディカスタムは人気があり、サーキット、ストリート、スタンスと様々なカスタマイズが行われています。

今回ご紹介するのはmakeover(メイクオーバー)が手がけるAudi TTS。選りすぐりのカスタムパーツが装着されているデモカーはどのように仕上がっているのでしょうか?

makeover(メイクオーバー)とは


神奈川県横浜市港北区に店舗を構えるmakeover(メイクオーバー)。Audiを軸にドイツ車を中心としたカスタム・チューニングを得意としています。

balance itやAPR、KWなどをはじめとした輸入車向けの各アフターパーツブランドを取り扱っており、Audi車の見た目と走りの両立した大人のトータルコーディネートを提案。

makeoverでは日常の点検整備はもちろん、お得な車検プランを用意しています。

Garage内makeoverブランドページ
 

makeover Audi TTS




Audiカスタムを知り尽くしたmakeoverが作り出したデモカーがこのAudi TTSです。

「シャコタン」「ツライチ」でありながら車高は落とし過ぎず、ホイールとタイヤ外径を攻めることでタイヤハウス内の質量感を演出。

アメリカはカリフォルニアで作られている鍛造ホイールのAgio wheel precisione KTRが足元に収められており、鍛造でありながら削り出された曲線美が特徴で、まさに機能美と言える造形です。

エアロパーツはbalance it製でカスタムされており、ハーフタイプながらも純正のスポーティらしさをさらに際立たせ、大人のスポーツカーに仕上がっています。

makeover公式ホームページはこちら
 

装着パーツ一覧

会員登録すれば500ポイント付与

まとめ

Audiを知り尽くしたmakeoverが仕上げた大人のスポーツカーAudi TTS。

豊富なノウハウから選び抜かれた輸入パーツや国産パーツを元にコーディネートされ、makeoverらしいジェントルな雰囲気を醸し出す1台となっています。

TTのみならずAudi車のカスタムをやってみたい、困ってることがお有りでしたら一度メイクオーバーに相談してみてはいかがでしょうか?


関連リンク

Garage内makeoverブランドページ

Garage内makeover Audi TTSページ

makeover公式ホームページはこちら
 
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!