【クルマ好き募集!】「モタガレ」で記事を書いてみませんか?!

【クルマ好き募集!】「モタガレ」で記事を書いてみませんか?!

いつも「モタガレ」をご利用頂き誠にありがとうございます。

さてトータルカーカタログサイト「モタガレ」を運営しているMiddleField株式会社では、クルマ好き、クルマのカスタムが好きな方を募集しています。「自分ならもっとクルマのカスタムの面白さを伝えられるのに!」「ホントは大好きなクルマに関わる仕事がしたい。」そんなアナタのご応募を、お待ちしています。

「モタガレ」とは?


トータルカーカタログサイト「モタガレ」

サービスのコンセプトは「自分だけの車の楽しみ方が見つかる。」
チューニング、ドレスアップ、リフトアップにスポコンなどなど、奥が深いクルマのカスタムの世界。

しかし、それらが全て一堂に介することはなかなかありません。
そして、ユーザーはそれを探すことに非常に労力を裂きます。

そんな状況を改善すべく立ち上がったのが「モタガレ」なのです。





チューニングカー、VIPカー、SUVに軽自動車、国産だけでなく輸入車などなど、クルマのカスタムが全て詰まったサービスです。


モタガレ:https://motorz-garage.com/
 

募集内容

業務内容はクルマのカスタム、チューニング、中古車、新車など全般に関する記事の執筆になります。

これまで執筆経験なんてないし…正直書けるか不安…なんて人でも大丈夫!

現在モタガレで執筆しているライターさんの中には、未経験から始めて、今はバリバリ書いている方もいらっしゃいます。

極端に言うと、最初はモータースポーツやクルマが「好き」だっただけ。

でもその「好き」な知識で人を喜ばせ、感動させ、楽しませることが出来るんです。

お仕事は、パソコンやスマホがあれば執筆が可能なので、普段の業務の空き時間にカフェなどでサクッとできたり、移動中もスマホから執筆可能。

どこでも空いた時間にコツコツできるのが、魅力のひとつ!
まずは副業から!そして、ゆくゆくはモータージャーナリストとして活動していく事も。

もちろん、現在も他メディアでバリバリ執筆中のライターの方も大歓迎!

気になった方は、是非お気軽にご応募くださいね。

谷口信輝選手にお話を伺いに行った時の様子/©モタガレ
 

応募方法

ご応募はコチラのフォームからお願いします!

この記事をシェアする!