ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
カーボン×木。あなたをカッコよく見せるカーボン文具&雑貨特集!

カーボン×木。あなたをカッコよく見せるカーボン文具&雑貨特集!

クルマに興味がある人なら一度は興味を持ったことがあるであろう素材"カーボン"をあなたの生活に取り入れてみませんか?
今回は、クルマのパーツ製作で培ったカーボンイズムの技術をいかんなく注ぎ込んだ、カーボン雑貨をご紹介!
このアイテムを使うだけで、新たな出会いがあるかも?

オフィスや自宅で使いたいCARBON-izmの文具

皆さんは、オフィスや学校、自宅で使う筆記用具・文房具を拘りを持って選んでいますか?

書き味であったり機能性であったり、デザインであったり、筆記用具選びの際のポイントは色々ありますね。

今回ご紹介するCARBON-izmの文具は、そのすべてを兼ね備えているのです!

仕事で来客やクライアントと会う際にカーボン雑貨を使用すれば、「カーボン製ですか?!」などと、会話が広がり意気投合・・・そんなこともあるかも!?

CARBON-izmのカーボン雑貨はモタガレで購入できます!こちらからどうぞ!

CARBON-izm CBC ボールペン


軸部分にリアルカーボンを用いたボールペンです。

カーボンだけでなく、金属(真鍮)を組み合わせることでスタイリッシュなデザインを実現しています。

カーボンイズムボールペン
持ち手部分にゴム等の滑り止め加工が施されていないため、多少滑ってしまいますが、ペン後部に重量感があり書きやすくなっています。

なにより、カーボンの美しい織目があなたに満足感を与えます!

カーボンイズムボールペンリフィル専用のリフィル(替え芯)がラインナップされているのも嬉しいポイント!

インクが無くなってしまっても、芯を入れ替えれば繰り返し使用することが可能です!

お気に入りのアイテムを長く使うことで、より愛着が湧くでしょう。
 

文具と併せて使いたいカーボン雑貨!

机上を彩るカーボン文具と併せて使用することで、あなたのまわりの統一感をアップさせるカーボン雑貨をご紹介します!
会員登録すれば500ポイント付与

CBC マウスパッド

カーボンイズムマウスパッド素材にリアルハードカーボンを採用し、普通のマウスパッドとは明らかに違ったオーラを放つスタイリッシュなマウスパッドです。

カーボン製文具を立てたペン立てと共に使用すれば、机に統一感を持たせることができます!

カーボンイズムマウスパッドマウスが滑りすぎることなく、止めたいところに止められる使用感が特徴。

カーボン素材の硬さから、使用時の音が気になるかな?と思いましたがそんなことはなく、消音性も抜群です!

カーボンイズム マウスパッド
マウスパッド裏面は滑り止め効果を狙い、スポンジ製。

ズレる心配はありません。

カーボンイズムマウスパッド
サイズは165mm×165mm。

厚みは1.5mmの超薄型なので、カバンやPCバッグに入れても邪魔になりません。

カフェワーク時や出張先にも持って行きたいアイテムです!
 

CSL ティッシュカバー BIG RD

カーボンイズムティッシュカバーイタリアンレザー(本革)にカーボンパターンを素押しした「カーボンレザー」製のティッシュカバーです。

赤いステッチのアクセントと相まって、高級感溢れるデザインです。

カーボンイズムティッシュカバーご自身の机での使用も良いですが、オフィスの応接室や会議室のアクセントにもピッタリ!

クルマ好きのお客さんが来た時にも喜ばれるアイテムです。


また、クルマの中での使用もおすすめです!

置くだけで車内をスタイリッシュに演出します。

CARBON-izmのカーボン雑貨

カーボンイズムカーボン雑貨
CARBON-izmが作る車の純正部品やアフターパーツでは、カーボン素材だけでなく金属や樹脂も使用しており、各素材の組み合わせや様々な製法との組み合わせにより、高品質かつ高精度な製品を実現しています。

そんなCARBON-izmの持つ技術を注ぎ込み、性能への飽くなき追及が描き出す洗練された美しさを誇る「カーボン雑貨」。

フォーマルな場面でもカジュアルな場面でも使用できるシンプルでスタイリッシュなデザインなので、あなたの生活のどんな場面にもマッチします!

今回ご紹介したカーボンイズムのアイテムを使って、日々の仕事に満足感をプラスしてみませんか?

そうすれば、普段より仕事が捗るかも・・・?!

尚、画像にあるお財布や名刺入れは次回ご紹介します!!

CARBON-izmのカーボン雑貨はモタガレで購入できます!こちらからどうぞ!
会員登録すれば500ポイント付与

あわせて読みたい

会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!