ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中

モタガレの操作方法について

サイトにログインできなくなった

パスワードをお忘れの場合、ログイン画面「パスワードをお忘れですか?」より、ご登録のメールアドレスをご入力いただくことで再設定が可能でございます。
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合や、原因がご不明の場合はお問い合わせくださいませ。

お気に入りってなんですか?

「お気に入り」は、気になる商品や、ご購入を検討中の商品を保存しておける機能です。
お気に入りに登録した商品は、マイページ内の「お気に入り」より一覧をご確認いただけます。

商品をパーツカテゴリで絞り込んで検索したい

トップページ「カテゴリからパーツを探す」タブより絞り込みが可能です。
スマートフォンの場合右下の「絞り込み」ボタン、パソコンの場合ページ左側の「絞り込み検索」から更に細かいカテゴリで絞り込みいただけます。
会員登録すれば500ポイント付与

商品を車種で絞り込んで検索したい

トップページ「車種からパーツを探す」タブより絞り込みが可能です。
メーカーを選択後、車種をお選びいただくことでご希望の車種に対応したパーツをご覧いただけます。

モタガレポイントについて

所持ポイントはどこから確認できますか?

カートページから「レジに進む」をクリックしていただき、発送先を選択後に表示されるお支払い方法選択画面にてご確認いただけます。
「ご利用可能ポイント」が現在の保有ポイントとなります。

取り付けについて

取り付けや塗装が不安です。

モタガレでは、塗装や取り付けが不安なお客様に、取付店紹介を行っております。
ご注文時にいただいたご住所から最適な店舗をご案内させていただきますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
会員登録すれば500ポイント付与

取付店はどうやって依頼すればいいですか?

商品ご注文の際に、決済手続きを進めるなかに取付店紹介を希望するボタンがございます。
こちらのボタンをクリックして、チェックを入れてください。

取付店だけ紹介してほしい

大変申し訳ございませんが、モタガレでは取付店のみのご紹介は行っておりません。
恐れ入りますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

商品ページについて

ASKって書いてある商品は何ですか?

掲載している情報の中には、その車両の為だけに開発されたスペシャルパーツや、他の車両からのパーツ流用、日本では発売されていない海外のパーツなど、流通状況が変動する商品を「ASK」と表記しております。
「ASK」表記の商品にご興味のある場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
専任のスタッフが、詳細にご説明させていただきます!
会員登録すれば500ポイント付与

問い合わせしかできない商品はどういうものですか?

製品の供給が不安定な製品になります。
こちらは非常に人気商品となっており、在庫状況の変動が激しいため、お問い合わせのみの対応とさせていただいております。

再販希望って書いてある製品はなんですか?

「再販希望」はすでに販売が終了した製品に記載しております。
いただいた再販希望のお問い合わせにつきましては、一定数が溜まり次第、モタガレが責任を持ってメーカー様へと届けさせていただきます。

レビュー機能ってなんですか?

モタガレには、全商品ページにレビュー機能がございます。
こちらでは、実際にモタガレから各商品をご購入・ご利用いただいたユーザー様からのご意見やご感想をご覧いただけます。
もし、過去にご購入・ご利用いただいたことがある商品をみつけたら、各パーツページの「ユーザーレビューの投稿」ボタンよりぜひ投稿をお願いします!
会員登録すれば500ポイント付与

商品ページのよくある質問ってなんですか?

「よくある質問」では、パーツについてユーザー様からよくいただく質問と回答を掲載しておりますので、ご購入の際の参考にしていただければと思います。
また、各ページよりご質問を投稿いただくことも可能です。
いただいた質問に関しましては確認でき次第、運営より回答させていただきます。
質問と回答は商品ページへ記載させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

注文について

クレジットカードは使えますか?

使えます! VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSの各種クレジットカードが利用可能です。
お支払い方法は翌月一括、ボーナス一括、分割、リボ払い等の各種がご利用可能です。
※クレジット決済は 提携会社の決済フォームを利用しております。
※リアルタイム決済になりますので、その場でお支払いが完了します。

コンビニ支払いはできますか?

できます!
ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK、ミニストップ、デイリーヤマザキ、スリーエフ、セイコーマートが利用可能です。
支払いの際は、店頭設置端末(Loppi、Famiポート、Kステーション、クラブステーション)を利用してバーコードを発券していただくものと、オンライン決済番号(払込票番号)を店頭でお伝えしていただくものがあります。
会員登録すれば500ポイント付与

商品はどれぐらいで届きますか?

メーカーまたは弊社関係各所に在庫があった場合は、確認し次第すぐに発送の手配を行うため約1週間でお届けが可能です。
受注生産など出荷までに時間がかかる場合もありますが、 購入時に納品時期をご連絡しております。

コンビニ支払いの手順を教えてください

ご注文完了後、自動で送信されるメールにコンビニでの払込票番号が記載されております。
番号をご確認の上、ご注文の際にご指定いただいたコンビニにてお支払いくださいませ。
お支払いの際は、店頭設置端末(Loppi、Famiポート、Kステーション、クラブステーション)を利用してバーコードを発券していただくものと、オンライン決済番号(払込票番号)を店頭でお伝えしていただくものがあります。
メールが届かない場合や、払込票番号が不明の場合はお問い合わせくださいませ。

注文をキャンセルしたい

モタガレでは発注後のキャンセル・返品・交換は承っておりません。
但し、商品に不備があった場合や明らかに違う商品が届いた場合は返品・交換を承りますので、メールにてご連絡ください。
 
会員登録すれば500ポイント付与

領収書の発行について

領収書の発行を希望される方は、ご注文時にご希望の旨をお問い合わせください。
なお、コンビニでのお支払いの場合は、コンビニで発行される控えが領収書となりますので、お受け取りを忘れないようお願い申し上げます。

お問い合わせの返事がこない

回答をお待たせしてしまい申し訳ございません。
ご質問の内容によっては、メーカー様や関係各所への確認の為、ご返答までに2~5営業日お時間を頂戴する場合がございますのでご了承いただけますと幸いです。
上記の期間を過ぎても回答がない場合は、大変お手数ですがメールにてお問い合わせくださいませ。

商品の買い方がわからない

【スマートフォンの場合】
・商品ページ中段にある「カートに入れる」をタップ
・材質や塗装有無などを選ぶ画面が表示されるので、欲しい仕様を選択後、画面下部の「次へ」をタップ
・全て設定後「カートへ入れる」をタップ
・その後、カートページより「レジに進む」を押下し、商品のお届けやお支払い情報をご入力いただいてご注文が完了いたします。

【パソコンの場合】
・商品ページ右側にある「カートに入れる」をタップ
・材質や塗装有無などを選ぶ画面が表示されるので、欲しい仕様を選択後「カートへ入れる」をタップ
・その後、カートページより「レジに進む」を押下し、商品のお届けやお支払い情報をご入力いただいてご注文が完了いたします。
会員登録すれば500ポイント付与

注文した商品が届かない

ご不便をおかけし申し訳ございません。
迅速に調査いたしますので、商品ご注文時のメールに記載されていた注文コードをご記載の上で、お問い合わせしていただきますようお願い申し上げます。
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!