ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
VARISの商品が大特価!!欲しかったあの商品が激安の理由は…?

VARISの商品が大特価!!欲しかったあの商品が激安の理由は…?

今年で創業40周年を迎える、エアロパーツメーカーの老舗バリス。

神奈川県相模原市にある本社で、毎年恒例の『サマーフェスタ』を7/20(土)7/21(日)の2日間に渡って開催するという情報をキャッチ。

今年のオートサロンで展示したデモカー展示や、エアロパーツをイベント特価で販売するなど、バリスファンの皆さんは行かない理由がありません!

今年もサマーフェスタの時期がやってきた!

©️バリス

毎年7月にバリス本社にて行われる毎年恒例の「サマーフェスタ」が、今年は7/20(土)7/21(日)の2日間に渡って開催されます。

昨年開催時の様子。本社前にはデモカーがズラリ。/ ©️バリス

自社でエアロパーツを開発〜生産まで行なっているバリスですが、カーボン製品の生産段階で、稀にアウトレット品が出てしまうことがあります。

このアウトレット品は『A’品(エーダッシュ品)』と呼ばれ、純正色に塗装すれば通常通り使用できるレベルのものですが、品質管理を徹底している同社では廃棄処分していました。

そんなA’品を、ガレージセールにて常連さんに販売しようと開始したのが、サマーフェスタの始まりなのだとか。
現在では、ガレージセールはもちろん、HPやSNSを見るだけでは把握できない、デモカーやエアロパーツ取付について実際に社員さんに質問できる場として、好評のイベントとなっています。

バリスとしても、お客さんの意見を直接聞ける数少ない機会なので、商品開発の参考にしているそうです。
直接遊びに行って、見て、確かめて、バリス社員さんに話しかけてみてはいかが?

©️バリス

また、オートサロンにて展示した自社デモカーも展示されるのがこのイベントの見どころでもあります。
エアロパーツの購入を検討している方は、実際にデモカーを見れる良い機会ですね。

現在売出し中のデモカーも展示されますので、そちらも要チェックです。

当日はエアロパーツやオリジナルグッズの特価販売も


©️バリス

イベント当日は、バリス製商品は全て特価販売となっているので、欲しかったあのパーツをGETする絶好のチャンス。

バリスといえばエアロパーツのイメージがあると思いますが、エアロだけでなくテールランプやヘッドライトのラインナップもあります。

©️バリス

オリジナルグッズの販売もあるので友人等へのプレゼントにも最適です。

通販で購入するよりもイベント特価なので、安価且つ送料もかからないのでお得ですね。

©️バリス

また、当日はホイール等デモカー装着パーツの購入も可能です。

展示デモカーは『ツライチ』にもこだわっているので、デモカー同様のサイズなどはもちろん、場合によってはお客様の愛車にマッチングTESTも可能なケースもあったり……と、お客様のニーズに合わせたサイズを教えて貰うことも可能です。

詳しくは、バリス社員さんに確認してみてくださいね。

イベント名物の「ガラポン」で10万円の商品券をGET

©️バリス

このサマーフェスタで好評なのが、バリスのイベント名物である「ガラポン」です。

1等は、サマーフェスタの2日間で利用可能な10万円分のバリス商品券で、その他に特賞も用意されています。

1回500円で空くじが無いので、是非この機会に回してみてください。

欲しかったあのパーツが500円で手に入るチャンスです!
会員登録すれば500ポイント付与

まとめ

©️バリス

今回は、バリス本社で行われるイベント『サマーフェスタ』をご紹介しました。
駐車場では、ユーザー同士で愛車の話をしたりと、オフ会のようにバリスオーナーが集まるのだとか。

他車種用のエアロパーツを加工して装着していたりと自分だけの車作りをされているお客様もいて、自分も同じように加工したい!といったリクエストもあるそうです。

バリス製品を購入検討中の方、お気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

取り付け工賃やエアロパーツが大特価にて販売、来場記念プレゼント有りと至れり尽くせりのバリスサマーフェスタ。

同イベントは、7/20(土)7/21(日)の2日間で開催予定です。
 
■お問い合わせ先
バリス
住所:〒252-0186 神奈川県相模原市緑区牧野8420番地
TEL:042-689-2939
FAX:042-689-2977
HP:http://varis.co.jp/
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!