ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
VARISのエアロを格安で買える!!12/7~12/8の2日間がチャンス!

VARISのエアロを格安で買える!!12/7~12/8の2日間がチャンス!

今年で創業40周年を迎える、エアロパーツメーカーの老舗バリス。

神奈川県相模原市にある本社で、毎年恒例の『ウィンターフェスタ』を12/7(土)12/8(日)の2日間に渡って開催します。

デモカー展示の他に、エアロパーツをイベント特価で販売!欲しかったあの商品がお安く手に入るチャンスとなっています!

photo:VARIS

2020年東京オートサロン出展車両情報も解禁!


バリスのエアロが特価で販売されていたり、デモカーの販売も行なっているウィンターフェスタ。

今回は来場者特典も用意されており、事前に送付されているDM同封のアンケートを記入すればオリジナルバックパックがもらえちゃいます。

更に、日曜日に来場の方にはオートサロンの金曜日チケットもプレゼント!(※共に数に限りがあります)

ぜひぜひ、友人など仲間を誘って遊びに行ってみることをオススメします。




また、バリスのデモカー装着されている、他社パーツの特価販売が行われるのもバリスならでは。

これまで数々の名チューニングカーを作り上げてきた同社だからこそ行えるコラボレーションです!

デモカーも展示&販売!


今回のウィンターフェスタでは、VARISが手がけるチューニングショップ『Solid & Joker』のデモカーである80スープラも展示・販売されます。

その他にも、こちらは展示のみですが、岡山県のチューニングショップ『オリジナルランデュース』のWRX STIの展示も決定。


2019年1月には筑波59秒352と、いよいよ59秒台に突入し、またまだ進化を続けるVABですが、コチラのマシンにはバリスのエアロパーツが使われているのです。


もちろんこの他にもバリスのデモカーが多数展示されます。

気になる東京オートサロン2020の情報も発表となりますし、チューニングカー好きとしては見逃せない週末となるはずです!

まとめ


今回は、バリス本社で行われるイベント『ウィンターフェスタ』をご紹介しました。
駐車場では、ユーザー同士で愛車の話をしたりと、オフ会のようにバリスオーナーが集まるのだとか。

他車種用のエアロパーツを加工して装着していたりと自分だけの車作りをされているお客様もいて、自分も同じように加工したい!といったリクエストもあるそうです。

バリス製品を購入検討中の方、お気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

取り付け工賃やエアロパーツが大特価にて販売、来場記念プレゼント有りと至れり尽くせりのバリスサマーフェスタ。

同イベントは、12/7(土)12/8(日)の2日間で開催予定です。
 
■お問い合わせ先
バリス
住所:〒252-0186 神奈川県相模原市緑区牧野8420番地
TEL:042-689-2939
FAX:042-689-2977
HP:http://varis.co.jp/
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!