ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中

Grazio&co. SHIBOTORI PLAN 50 RAV4

Grazio&co. SHIBOTORI PLAN 50 RAV4
ベース車種
50 RAV4
店舗情報

Grazio&co.(グラージオ)

224-0057 神奈川県横浜市都筑区川和町1603-2

車両情報

本格RVとしての側面も併せ持つ50系RAV4、その機能性をさらに有効に活かすべくボディアンダーセクションやフェンダーアーチなどには積極的に「黒シボ素地」な材質が採用されています。

しかし、現代のおいてのSUVの存在感は本来のそうした機能性とは少し離れた場所にあるというのが弊社の見解。

より美しく車両を魅せること、洗練され行き届いた仕上がり感・質感が誰の眼で見ても明らかである佇まい、そんなセンスフルなSUVを創造するため「SHIBOTORIPLAN」は存在致します。

多くのクルマ好きは、360°全てのセクションに行き渡る瑞々しい光沢を放つ質感、「SHIBOTORI PLAN」施工の事実に恐らく気づかない事でしょう。

しかしあえて遠目からの、画像のようなシチュエーションにおいても確実に車の美しさや高級感の訴求は浸透しています。

黒シボ素地のパーツに対して、深い光沢を放つ確実な各部の仕上がりは「絶対的に黒が黒である」という極めてシンプルなコントラストを全体のヴィジュアルとして演出。

同型のノーマル車両が隣に並ぶような機会には、その違いは歴然たる圧倒的な視覚効果をもたらします。

車両情報をすべて表示する
TOP pageへ

カスタム内容

  • ALL
  • 外装
TOP pageへ

50 RAV4 カスタムラインナップ