273件
MR-Sはオープンカー、リアミッドシップ、ライトウエイトスポーツといった3つの楽しさを詰め込んだクルマです。<br /> <br /> 実用性はないものの操る楽しさを思う存分感じることができるクルマ好きにとっては魅力的な1台。<br /> <br /> スポーツカーでありながら維持費も安め。MR-Sの気になるところすべてを詳解します。
カタログ
人気の高級ミニバン・トヨタ・ヴェルファイア。<br /> <br /> アルファードの二台目モデルから姉妹車として登場しましたが、今となってはアルファードと同等の人気を得ています。<br /> <br /> ここでは初代ヴェルファイアである20型に注目して、維持費や中古車価格など気になるところをご紹介します。
カタログ
トヨタ・ミニバンの中で最も売れているノア。<br /> <br /> 5ナンバーサイズぎりぎりのボディサイズに収めながら広い室内と豊富な装備、さらに低燃費のガソリンエンジンやハイブリッドを備えた、まさにミニバンの優等生的な存在。<br /> <br /> そんなトヨタ・ノアの2代目モデル70系に注目して維持費や中古車価格などきになるところをご紹介します。
カタログ
トヨタ・アルファードは初代モデルでは激安中古車が多く販売されていますが、3代目モデル登場で、2代目モデルのお手頃な価格で販売されるようになり魅力的な中古車になっています。<br /> <br /> 高級ミニバンとしてトヨタを代表するアルファードですが、カスタムやドレスアップパーツが豊富に取り揃えられていて人気のある車種。<br /> <br /> そこで今回はトヨタの高級ミニバン・アルファードの20型(2代目モデル)について、詳しい車種情報や維持費をご紹介します。
カタログ
近年メルセデス・ベンツのモータースポーツ活動は高性能ブランド『メルセデスAMG』にすっかり移った感はありますが、伝統の2シーター高級ラグジュアリーロードスター、SLはまだまだ健在。<br /> <br /> 2019年1月現在では6代目のR231型が販売されています。
カタログ
日産の5ナンバーサイズFRスポーツセダンといえばR32時代のスカイラインが現在でも数多く現役ですが、同時期に販売されていて当時流行の4ドアピラーレスハードトップセダンだった6代目C33ローレルも人気がありました。<br /> <br /> 重厚感より軽快感すら感じるルックスは、後々までドリフトなどで多用されていきます。
カタログ
それまでセドリック/グロリアの高級版的なポジションにあり、デザインもその延長線上にあった日産 シーマが4代目にフルモデルチェンジしたのは2001年。<br /> <br /> 海外展開していた兄弟車インフィニティQ45とメインとした若々しくアグレッシブなデザインで、デビュー当時は保守層向けから一気に若返ったとかなり大きな話題になりました。
カタログ
かつて兄弟車のセドリックともども販売されていた日産の高級セダン『グロリア』は、8代目Y31で人気の出たスポーティなグランツーリスモ系グレードに9代目Y32から丸目4灯ヘッドライトを与えてヒットしました。<br /> <br /> 1995年にデビューした10代目Y33はキープコンセプトの正常進化版で、V6エンジンが新世代のVQ系へ更新されています。
カタログ
現在ではオデッセイと統合されたため日本ではモデルチェンジせず1代限りで終わりましたが、かつてはホンダにもライバル他社の同クラス車に相当する大型FF1BOXミニバン『エリシオン』が販売されていました。<br /> <br /> 余裕あるボディに上級モデルエリシオン・プレステージは300馬力の3.5リッターV6エンジンも搭載した、迫力あるミニバンです。
カタログ
お気に入りリストに登録しました。
お気に入りリストを確認する