KENSTYLE NEXT ハーフタイプ ZVW50/51/55 PRIUS 前期

KENSTYLE NEXT ハーフタイプ ZVW50/51/55 PRIUS 前期
ベース車種
50 プリウス
店舗情報

ケンスタイル

東京都武蔵村山市三ツ藤2-45-1
KENSTYLEビル 1F

車両情報

2015年に発表されたZVW50系プリウスは、それまでの穏やかな表情から一変、鋭い顔つきで登場しました。
4代目となる50系は、個性的なスタイルの他にも、洗練されたハイブリッドシステム、格段に剛性感が増したボディ、質感が飛躍的に向上したインテリアなど、各部が大きく進化しています。
エクステリアデザインについては、アイキャッチとなる要素が上部に集まっている事もあり、視覚的に重心が高い印象を受けます。

そこでケンスタイルでは、下方への延長は最小限に止めながらも、見た目の低重心化を実現するエアロパーツをデザインしました。
フロントハーフ、サイドスカート、リアハーフのエアロパーツ3点は、柔軟性に優れたウレタン素材を採用し、耐久性にも配慮。
お手軽にお求めいただけるよう、一部のカラーには塗装済み商品も設定しています。

また、エクステリアパーツだけでなく、運転する楽しさを一層高めるオリジナルステアリングもご用意。
手の平に自然にフィットするステアリングは、オーナーと愛車との一体感を高め、いつものドライブコースさえ新鮮に感じて頂けると思います。

人気車種であるプリウスは、街中で遭遇する機会も多くなります。
ケンスタイルのパーツで、隣のプリウスとは違う、オリジナリティあふれる一台を作り上げてみてはいかがでしょうか。

車両情報をすべて表示する
TOP pageへ

カスタム内容

  • ALL
  • 内装
  • 外装
TOP pageへ

50 プリウス カスタムラインナップ