ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中

Grazio&co. SHIBOTORI PLAN A200A/210A ライズ

Grazio&co. SHIBOTORI PLAN A200A/210A ライズ
ベース車種
A200A/210A ライズ
店舗情報

Grazio&co.(グラージオ)

神奈川県横浜市都筑区川和町1603-2

車両情報

かつての平成、「クルマ好き」と表現されるオーナーの車両は一般の車両とは明らかに異なる種の存在感を放ち、場合によっては”近寄りがたい”までの雰囲気を放っていた。

日本の時も令和へと移り変わり、クルマ好きである事の主張方法に少しの変化が生まれ”純正然”の理念。は現在まで導かれた。

その代表的なプログラムに今回の「SHIBOTORI」と呼称するプランがある。

何も付けていないし、何かを外したわけでもない。

それでいて同型車種と並べてみると、万人が肌で感じる確実な雰囲気の違いを放つ。

「一体なぜ?」という所からSHIBOTORI PLANの魅力はスタートする。

様々な魅せ方や手法が存在する中、SHIBOTORI PLANでは主に純正で採用されている「黒シボ素地」の素材を、隅々まで手の行き届いた艷やかな光沢加飾へと順次向上していく手法に特化する。

そこに ”迫力” や ”威圧” は必要ない、求めるのは "上質さ” とそして ”上品さ” である。

車格という位置づけが存在し、車両の価格で上か下かを判断するケースが多い中で、当たり前の効果を確実に再現していくSHIBOTORI PLANは、まさに「小よく大を制す」の典型的な図式を生み出すものである。

車両情報をすべて表示する
TOP pageへ

カスタム内容

  • ALL
  • 外装
TOP pageへ

A200A/210A ライズ カスタムラインナップ