Grazio&co. (グラージオ) SPORTDESIGN ZVW40W/41W PRIUSα

ベース車種
40 プリウスα
店舗情報
Grazio&co.

〒224-0057 神奈川県横浜市都筑区川和町1603-2

車両情報
30系プリウスに続く、Grazio&Co.ボディキットブランド”SPORTDESIGN”の第2作です。

本来インテリア製品やアクセサリー類が主流のGrazio&Co.にあって、なぜボディキットなのか?
更にはハイブリッドモデルのみに着手していくのか・・・?

ハイブリッドモデルが持つ革新的な環境性能は、世界規模で大きな衝撃を与えました。
しかし、その一方で決定的な”実用車”としての、「人と車」の関係性にも大きな変革を与えたものだとも思えるわけです。
車は日常生活の足だ、とする人々が圧倒的多数を占める反面、唯一無二の「大切な趣味だ」とする人々も多くおります。

そこで、この革新的な登場を遂げたハイブリッドカーを実用性・経済性のみで埋もれさせてはいけないのではないか?という想いから派生したのがこの「スポーツデザイン」を冠する製品群なわけです。

つまり、ハイブリッドカーであることを逆手に取り、ハイブリッドモデルだからこそ楽しめるブランド選択できるブランド、そういうものを描き活動を始めたのがこのブランドだと知って下さい。

カスタム内容

40 プリウスα カスタムラインナップ