Kansai SERVICE R35 MY07 (Ver.2017)

ベース車種
R35 GT-R
店舗情報
KansaiSERVICE

〒632-0111 奈良県奈良市小倉町1080

車両情報
タイムアタックではラジアルタイヤ装着車としてトップレベルの実力を持ちながら、自走でサーキットもOKという高い使い勝手を兼ね備えているカンサイサービスのR35。

ベースは初期型のMY07で、ブーストアップから徐々にステップアップし、蓄積されたノウハウをフルに投入されているのが、4.1Lに排気量アップしたVR38DETTにGT1000タービンキットを装備した1000ps仕様となっています。

エンジンやドライブトレイン系はHKS製パーツを中心に、カンサイサービスならではの高い精度で組み付けられたもの。加えてクランクジャーナルにはDLC、ピストンやピストンピン、ピストンリング、クランク&コンロッドメタルにはWPC加工を施工。

圧倒的なパワーを扱いやすくセッティングしているのは、オリジナルのスポーツECMです。完全な現車あわのセッティングとなっているが、その変更箇所や内容はユーザー仕様の延長線上にあるもので、またDCT制御のTCMのプログラムリセッティングを加え、クラッチミートのタイミングを最適化しています。

足回りはHKSハイパーマックスMAXⅣベースのオリジナルスペックで、豊富なデータを生かすためのあえての選択。
ピロボールタイプのアームも追加し、トラクション性能と安定性の向上を実現させています。

カスタム内容

R35 GT-R カスタムラインナップ