AIMGAIN 純VIP GT 200CROWN ATHLETE

店舗情報
AIMGAIN

〒739-0142 広島県東広島市八本松東7-7-16

車両情報
AIMGAINが手掛ける、疾走感たっぷりの200クラウン。

スマートに馴染ませたスピンドル風の開口部はレクサスを彷彿とさせ、高級感がアップ。
更に左右の縦型のダクトにより疾走感が高まっています。

サイドステップは後方に向けて深くえぐられた落とし込みが躍動感をもたらし、下部の別体フラップ風の造形によりとてもスタイリッシュです。

リアのバンパースポイラーは純VIP GTらしさを前面に押し出した仕様で、LS純正リアフィニッシャーや丸形のバックフォグランプを仕込んだディフューザーが装着され迫力が増しています。

ボンネットスポイラーやルーフスポイラー、トランクスポイラーも充実していて、特にトランクスポイラーの上部には小さなフィンが付いていて、整流効果を高めるエアロスタビライジングフィンを連想させ疾走感を演出します。

アダルトなスポーツ路線の「純VIP」より、更に走りのテイストを強めた「純VIP GT」ですが、決して下品ではなくとても洗練されたデザインです。

カスタム内容

20 クラウン アスリート カスタムラインナップ