職車ドットコム | ハイエースDX用 荷室床板フロアボード(標準タイプ)

  • ハイエースDX用 荷室床板フロアボード(標準タイプ)
  • ハイエースDX用 荷室床板フロアボード(標準タイプ)

こちらは職車ドットコム製、ハイエースDX用の荷室床板フロアボード(標準タイプ)です。

荷室をフラットにするために、車種専用に切り出したベニヤ板。使いやすさを1番に考え、特にマットなどを敷いたり飾ったりせず素地で作られています。

職人の間でも休憩の際などに話題に上がるなど、口コミで大きく名を広げることに成功し、業界でかなりの評価を獲得した実用性に優れた製品です。

※リアヒーター付き標準車は装着不可。
※200ハイエース1型、2型に適合。
※Hジョイントはフロアボードのずれによる段差を軽減するものです。
※前側、後ろ側のセットのみの販売となります。

◆価格
・タイプ
EX-3 前後(FR)2枚セット:19,000円
EX-3H Hジョイント付き:20,780円

◆性能
910mm×1820mmのベニヤ板を使用しているため、低価格を実現。
前後二分割式なので用途に合わせて選べます。
設置は1分、置くだけの簡単設置。
内張りやタイヤハウス部分などに合わせて板を機械加工してるのでボディとのフィット感が抜群。
板厚は12mmなのでハードに使えます。
荷物を固定するときに欠かせない床の純正フックボルトもそのまま使用可能。
純正スペアタイヤを脱着するためのボルト穴部分はプラスチック製キャップを使用。

◆材質
べニア板

ブランド情報

職車ドットコム

店舗情報


http://shokusya.com/


【職車ドットコム】ブランドページはこちら

ブランド情報を全て表示

19,000

商品の発送に関して

モタガレでは商品の在庫を確認した後、決済を完了し発送しております。
そのため商品によっては到着が前後する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※オプションを選択すると価格が変動します

この商品に関するお問い合わせ

※LINEによるお問い合わせの場合は、上記ボタンよりQRコードにて友だちを追加した後、直接お問い合わせください。

あなたにオススメのパーツ

関連記事