R magic FD3S

ベース車種
FD3S RX-7
店舗情報
R Magic

〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名3530-1

車両情報
圧巻のワイドボディが目を引くこのFD3S。
"とにかくかっこよく!"という理想のスタイルが追求されているR magicのエアロは大原代表がデザインを担当していて、このデモカーに装着されたエアロはその集大成ともいえる仕上がりになっています。
このエアロは走りの面でもしっかり機能していて、圧倒的なダウンフォースを生み出すと同時に、計算され尽くしたダクトの配置によりロータリーエンジンでもっとも重要ともいえる冷却効率を引き上げています。
タイムアタックの世界で主流となってきた295/30R18サイズのタイヤが前後ともに収まるのも魅力です。
また、ストリートへの拘りからこれほど派手なエアロに対しあえてGTウイングではなくリヤゲートタイプのウイングを装着しています。
更に特筆すべき点は、エアロを傷つけたくないという理由から、スイッチひとつで車高を変更できるロベルタカップが導入されているということで、これによって街中の段差も気にする事無く普段使いができるとのことです、

エンジンはブーストアップ仕様で、オリジナルの吸排気パーツを組み込み、パワーFCによる現車合わせセッティングを施し365ps、最大トルク44kgmを発揮しています。

ストリートで気持ちよく走れるノウハウが満載で、ロータリー乗りの理想を凝縮したマシンと言えます。

ホイールサイズ : F:10.5J×18+35 R:10.5J×18+15
スプリングレート : FR:14kg/mm
タイヤ : FR: Federal 595RS-R 265/35-18

カスタム内容

FD3S RX-7 カスタムラインナップ