DATA SYSTEM | リアカメラ接続アダプター RCA075N

  • リアカメラ接続アダプター RCA075N
  • リアカメラ接続アダプター RCA075N

データシステムから発売されている市販ナビ用のリアカメラ接続アダプター「RCA075N」です。

日産セレナ、アラウンドビューモニター搭載車で、純正メモリーナビ以外の社外カーナビでも駐車時に全方位モニターの表示を可能にする接続アダプターです。

これによりユーザーは自分好みの社外カーナビを選ぶことが可能になり、純正ナビ以外の選択肢が広がります。

モニターの事で社外ナビに手を出せない、という方におすすめの製品です。

※適合車種
セレナ:型式 C27/年式 2016.09~/アラウンドビューモニターMOD(移動物検知)機能付き車

◆価格
6,000円

◆性能
付属品
リアカメラ接続アダプター(電源ユニットレスタイプ)
RCA映像ケーブル(1m)
映像分配器
エレクトロタップ
結束バンド×5
両面テープ
取付/取扱説明書
保証書

ブランド情報

DATA SYSTEM

バックモニターやコーナーセンサーなど、運転する際にあると嬉しい電子機器を中心に取り扱っているデータシステム。
エアロパーツ等を装着して車高が下がると、どうしても街中の段差が気になりがち。そんな時にデータシステムのセンサー類やカメラがあれば、安心して運転することができます。
また、同社のエアロパーツには、カメラ自体が仕込まれているものもあり、見た目の良さと安全性を両立できる嬉しいアイテムが目白押しです。


【DATA SYSTEM】ブランドページはこちら

ブランド情報を全て表示

6,000

商品の発送に関して

モタガレでは商品の在庫を確認した後、決済を完了し発送しております。
そのため商品によっては到着が前後する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※オプションを選択すると価格が変動します

この商品に関するお問い合わせ

※LINEによるお問い合わせの場合は、上記ボタンよりQRコードにて友だちを追加した後、直接お問い合わせください。

関連記事