モタガレは、ネット上で探すことが難しかったカーグッズやパーツそしてカスタムカーなどの情報を集約。
ただの通販サイトではなく情報・販売・取付までサポートする日本最大級の自動車用品通販サイトです。

MAX ORIDO Racing | 感度MAX 86/BRZ専用

  • 感度MAX 86/BRZ専用
  • 感度MAX 86/BRZ専用
商品コメント

神奈川県横浜市にある、レーシングドライバー織戸学氏が立ち上げたブランド、MAX ORIDO RACING。

レーシングシミュレータから、ドライビングレッスン、競技車両の製作に、オリジナルのチューニングパーツ販売など、様々な事業を行っています。

こちらの感度MAXというスロットルコントローラーは、これまでになかったタイプのスロコン。

どうしても気になってしまう、純正の電子スロットルのレスポンス。モータースポーツの世界ではタイムや勝敗にまで大きな影響を与えます。

ここに注目し、新たな発想からCP開発セットアップに成功たのが、こちらの感度MAX。

純正CPUを使う限りスロットル開度に疑似信号を送るタイプのスロットルコントローラーでは、本質的に解決できない事を多くのTESTで確認。

スロコンは、特に初期反応に対して、エンジンレスポンスがいかに素早くスムーズに違和感を感じることがなく反映されるかが重要だと考えられ、生まれた感度MAXは、電スロでよく気になる動き始めの嫌な部分を自然なフィーリングにする事に大成功しています。

これによって、信号待ちからの発進などで、車がまるで軽くなったような加速フィーリング、スロットルの踏み変えもとにかくスムーズにエンジンが反応するように。

今まで余分に踏んでいたスロットル開度も少なくて済み、実は燃費向上にも大きく影響するパーツとなっています。

織戸学氏が営業する130R YOKOHAMAレーシングシミュレーターのスロットルセッティングでも、いかにドライバーの操作にナチュラルなスロットルタイミングを作り上げるのかということの重要さを常に勉強しているとのこと。

だからこそ、感度MAXのフィーリングに “自信とこだわり” を持っているとのことです。

またケースは防水性能に優れており、安心して装着することができます。

※本製品は86/BRZ専用です。
※ECUチューニング車両は、お問い合わせください。

◆価格
39,800円

パーツを購入した後に困ったことはありませんか?

商品購入後の取り付けや塗装について、お住まいの地域にあるモタガレが自信を持ってオススメする数ある提携自動車整備工場や、あなたの車にあったスペシャリストをご案内します。
取り付けに関しての疑問や、費用について等のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
モタガレはあなたのカーライフを応援します!

配送に関する重要なお知らせ

大型商品の場合はお客様個人のご自宅へ配送が出来ない場合があります。
あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
※企業宛、自動車関連業者様宛の配送は可能ですが、ご注文の際にご確認いただきますようお願いいたします。

TOP pageへ

ブランド情報

MAX ORIDO Racing

店舗情報

〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-24-16
http://maxorido.com/


【MAX ORIDO Racing】ブランドページはこちら

ブランド情報を全て表示

対応車種

  • 86 (ハチロク)

39,800円(税抜)

発送について
商品の発送に関して

モタガレでは商品の在庫を確認した後、決済を完了し発送しております。
そのため商品によっては到着が前後する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

取り付け店紹介可能
パーツを購入した後に
困ったことはありませんか?

商品購入後の取り付けや塗装について、お住まいの地域にあるモタガレが自信を持ってオススメする数ある提携自動車整備工場や、あなたの車にあったスペシャリストをご案内します。
取り付けに関しての疑問や、費用について等のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
モタガレはあなたのカーライフを応援します!

※オプションを選択すると価格が変動します

この商品に関するお問い合わせ

※LINEによるお問い合わせの場合は、上記ボタンよりQRコードにて友だちを追加した後、直接お問い合わせください。なお、LINEによるお問い合わせの際には、車種名とパーツ名をご記載ください。

あなたにオススメのパーツ

最新記事