ただいま会員登録すると、500ptのお買い物ポイントをプレゼント!

ポイントキャンペーン実施中
20歳女子の等身大な大人カスタム!牛井渕琴夏さんC-HRがカッコカワイイ!

20歳女子の等身大な大人カスタム!牛井渕琴夏さんC-HRがカッコカワイイ!

2017年シーズンはFIA-F4にシリーズ参戦していたレーシングドライバーの牛井渕琴夏さんの愛車を取材させて頂きました!

彼女が日常の相棒に選んだのはトヨタ C-HR。

「可愛いものよりもカッコいいモノの方が好き」と話す彼女らしい車種セレクトですが、愛車にはより彼女らしさを演出するカスタムが施されていました。

若干20歳!牛井渕琴夏さんが愛車を動画で紹介!

C-HRってどんなクルマ?

toyota c-hr カスタム© Toyota Motor Corporation

牛井渕さんの愛車『トヨタ C-HR』は2016年12月14日に発売され、トヨタの世界戦略SUVとして登場しました。

トヨタの新プラットフォーム『TNGA』を採用し、同クラスのSUVの中で高い次元の運動性能と乗り心地の良さを実現。

ハイブリッドとガソリンエンジンの2つを用意し、ハイブリッドではリッターあたり30.2kmを達成し、クラス最高の燃費値を記録しています。

安全装備は全車標準で衝突回避支援パッケージ『Toyota Safety Sense P』が装備されており、安全性能に抜かりのない作りになっています。

現在、多くの自動車ユーザーから支持を受けるSUVですが、実際に2017年のSUV販売台数1位だったのが、トヨタ C-HRです。

またC-HRは発売前に、SUVとしては異例のニュルブルクリンク24時間レースにも参戦したことでも知られています。

開発だけでなく欧州市場へのプロモーションも兼ねたレース出場でしたが、ノントラブルで完走し、SP2Tクラス3位、総合84位という好成績を残したのです。
 

牛井渕さんこだわりのカスタムポイントはココ!

トヨタ c-hr ch-r 牛井渕琴夏 カスタム 有名人 マイカー
「赤は勝負の色なので、好きなんです」と語る牛井渕さん。

ボディカラーを赤色にするだけでなく、要所要所に赤色がアクセントとして散りばめられており、加えてメッキパーツを多様することで上品でエレガンスなイメージになるようにカスタムされているのだとか。

トヨタ c-hr ch-r 牛井渕琴夏 カスタム 有名人 マイカー

さらに、ライト周りには青色を取り入れている点もこだわりだとも語ってくれました。

目元は青く光らせることでクールさも演出。

女性らしい、配色にこだわった仕上がりとなっていますね。


トヨタ c-hr ch-r 牛井渕琴夏 カスタム 有名人 マイカー

エアロはモデリスタの『ELEGANT ICE STYLE』をチョイス。

金属調のデザインは、同社のBOOST IMPULSE STYLEとは異なり、洗練された大人らしい印象を与えます。

牛井渕さんはフロントスポイラー、サイドスカート、リヤスカートを変更しています。

ちなみに、今後サイドガーニッシュをサムライプロデュース製のモノに変更予定なのだとか!


トヨタ c-hr ch-r 牛井渕琴夏 カスタム 有名人 マイカー
足下はTRD製の19インチホイール『TF5』をセレクト。

センターキャップにも赤色を取り入れることで、つま先から全身にかけての統一感を与えています!
 
会員登録すれば500ポイント付与

商品詳細はコチラ!

LINE@からもパーツのお問合せができますので、是非登録して下さいね! 友だち追加

あわせて読みたい!

気になる他のレーシングドライバーのカスタムカーを見る!
会員登録すれば500ポイント付与

この記事をシェアする!