`S1(S1)`の記事一覧
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AE85を筆頭に実はお買い得なローグレード車の世界。
クルマ好きである以上、カタログスペックの凄さに魅かれてしまうのが人の性というもの。 しかし、そんな中敢えてローグレード車をチョイスする人も少なくありません。それは一体なぜなのでしょう。 今回は、選び方によっては賢い選択かもしれない、ローグレード車の世界を覗いてみましょう。
カタログ
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中古車が高騰中。シルビア(S15型)を振り返ります。
日産"シルビア"は、1960年代から2000年代前半まで、日産の2ドアクーペとして活躍していたクルマです。 そのなかで、1999年から2002年まで販売されていた7代目 S15型は、レーシングカーのベース車両となり、チャンピオンを獲得するなどの活躍を見せたモデル。 「5ナンバーサイズ」へ回帰し、コンパクトかつシャープさが前面に打ち出されたS15型シルビアを紹介します。
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スポーツ走行にはもってこい!シルビア(S14型)が本格的に走りを楽しみたい人にオススメな5つの理由
日産"シルビア"は、1960年代から2000年代前半まで、日産の2ドアクーペとして活躍していたクルマです。 そのなかでも1993年から1999年まで販売されていた6代目 S14型は、レーシングカーのベース車両となり、チャンピオンを獲得するなど活躍したモデル。 「3ナンバー化」など、時代を先取りしたS14型シルビアを紹介します。
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ドリフトに最適なスポーツカー!シルビア(S13型)がモータースポーツを始めたい人にオススメな理由
日産"シルビア"は、長らく日産の2ドアクーペとして活躍していたクルマです。 そのなかでも1988年から1993年まで生産されていた5代目 S13型は、当時の若者に「デートカー」として親しまれていました。 人気のクルマ漫画にも登場するなど活躍。 年々、中古車市場での価格も高騰を見せています。
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AE85を筆頭に実はお買い得なローグレード車の世界。遅いだけではないんです!
クルマ好きである以上、カタログスペックの凄さに魅かれてしまうのが人の性というもの。 しかし、そんな中敢えてローグレード車をチョイスする人も少なくありません。それは一体なぜなのでしょう。 今回は、選び方によっては賢い選択かもしれない、ローグレード車の世界を覗いてみましょう。
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筑波53秒台!700馬力のモンスター!強烈な速さで走るために生まれたS15シルビアがヤバすぎる!
元D1選手の猪瀬 徹氏が栃木県で経営しているチューニングショップ『フレンズ』は、S15シルビアによるタイムアタックでも有名です。 タイムアタック専用に作られたナンバー無し車両の贅沢なS15シルビアは、いったいどんな仕様になっているのでしょうか。
特集
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中古車が高騰してます。日産・シルビア(S15型)がオススメな5つの理由
日産"シルビア"は、1960年代から2000年代前半まで、日産の2ドアクーペとして活躍していたクルマです。そのなかで、1999年から2002年まで販売されていた7代目 S15型は、レーシングカーのベース車両となり、チャンピオンを獲得するなどの活躍を見せたモデル。「5ナンバーサイズ」へ回帰し、コンパクトかつシャープさが前面に打ち出されたS15型シルビアを紹介します。
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スポーツ走行にはもってこい!日産・シルビア(S14型)が本格的に走りを楽しみたい人にオススメな5つの理由
日産"シルビア"は、1960年代から2000年代前半まで、日産の2ドアクーペとして活躍していたクルマです。そのなかでも1993年から1999年まで販売されていた6代目 S14型は、レーシングカーのベース車両となり、チャンピオンを獲得するなど活躍したモデル。「3ナンバー化」など、時代を先取りしたS14型シルビアを紹介します。
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ドリフトに最適なスポーツカー!日産・シルビア(S13型)がモータースポーツを始めたい人にオススメな5つの理由
日産"シルビア"は、長らく日産の2ドアクーペとして活躍していたクルマです。そのなかでも1988年から1993年まで生産されていた5代目 S13型は、当時の若者に「デートカー」として親しまれていました。人気のクルマ漫画にも登場するなど活躍。年々、中古車市場での価格も高騰を見せています。
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