LAILE ZC32S

ベース車種
ZC32/72 スイフト
店舗情報
LAILE

車両情報
サーキットやワインディングを走る場合、車体から伝わる各種インフォメーションは重要。
そのため、ボディ作りはチューニングの基礎ともいえるパート。
そのコンセプトを基に補強パーツから各種チューニングパーツを充実させているのがレイルだ。
しかし補強パーツと言ってもレーシングカーのように全てをガチガチに固めるのではなく、エンドユーザーが楽しめるよう、走りに聞く必要最低限のレベルに抑えているのも特徴。
また完全ボルトオン設計のため徐々に追加していけるのも魅力の一つと言えるだろう。
「補強パーツは付けたからといって劇的にタイムアップするアイテムではありません。
しかしボディ剛性がアップするため、安定感が高まりコーナースピードもアップしますし、出口などではアクセルを踏みやすくなります。
乗りやすくなる=タイムが上がるということにはつながると思いますね」とレイル代表。
デモカーのボディメイクの他にもペダルやフットレストなど、最適なポジション作りをサポートするアイテムも盛りだくさん。
吸排気+コンピューターのライトチューンでもサーキットを安心して楽しめる、ユーザー目線を重視したデモカーとして仕上げられている。

カスタム内容

ZC32/72 スイフト カスタムラインナップ